ここから本文です

甲種輸送や配給、試運転、検測車について質問です。 皆さんはどのようにしてこの...

kis********さん

2016/10/3009:02:14

甲種輸送や配給、試運転、検測車について質問です。
皆さんはどのようにしてこの列車の時刻を知りますか?
貨物時刻表でしょうか?
お願いします。

補足市販のJR時刻表でしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/3011:36:45

それらは市販の「貨物時刻表」にも
載っていませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuh********さん

2016/10/3011:32:16

キョーミないから配給列車以外は度外視デス。