ここから本文です

HID取り付けで質問させて頂きます。現在乗っている車は、平成17年式のスズキスイフ...

tak********さん

2016/10/3010:46:34

HID取り付けで質問させて頂きます。現在乗っている車は、平成17年式のスズキスイフト5速マニュアル車です。ヘッドライトはハロゲンが付いていてバルブシェードが付いています。今回、HIDを取り

付けるにあたり、このハロゲン用バルブシェードは外してHIDを取り付けた方がいいのか。それとも、ハロゲン用バルブシェードはそのままで取り付けても問題はないのか?どなたか、お知恵をいただけないでしょうか?ちなみに購入したHIDにはバルブシェードが付いている為、ハロゲンバルブシェードを外さないで付けると、バルブシェードを二個つけている事になる為に、リフレクターへの光の反射は影響しないのでしょうか?HIDの点灯確認は済ませてありますので、問題はバルブシェードの事だけです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2016/10/3012:11:11

シェード形状が同一かは不明ですが、ハロゲン用は外してHID用にしましょう。
シェードはメーカーがデータから出した指定形状、モノです。

質問した人からのコメント

2016/10/30 12:34:05

ご回答有り難うございます。本日、早速作業にかかります。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/10/3012:16:10

車検は通らない違法改造車に成る


事を承知の上で遣って下さいねっ !

tak********さん

2016/10/3011:23:15

HIDのバルブシェードを外せば済む話なんじゃ…どの道車検通らない時は通りませんから