深イイ話 5月19日放送の深イイ話で紹介された 宝石と時計のお店のCMの文章 わかる方いらっしゃいますか? なんとなく見ていて とても感動したのですが

深イイ話 5月19日放送の深イイ話で紹介された 宝石と時計のお店のCMの文章 わかる方いらっしゃいますか? なんとなく見ていて とても感動したのですが 録画等していなかったので…。 もしわかる方がいらっしゃいましたら 回答よろしくお願いします!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

俺も感動しました。悩んでる時にこんな番組みると……(T-T)一緒に回答待ちますww

その他の回答(1件)

0

一人で一時間かかる事は 二人なら30分で出来る。 一ヶ月かかる事を30人でやったら一日で出来る。 何千年とかかった事を世界中の人でやったら一日で出来る。 平和は一日あれば出来る。 ある店は時を売っている。ある女性は一週間買った。その一週間で海外旅行に行った。 ある男性は10年売ってくれと言った。少々値がはるが…それでも買った。その10年を病気の妻へ贈った。 ものすごく深いい話だなと思ったので覚えてました。