ここから本文です

おじさん、おばさん(40代以上の人)のほとんどが喫煙者or元喫煙者だと考えて大丈夫...

かぷちゃさん

2016/10/3012:48:27

おじさん、おばさん(40代以上の人)のほとんどが喫煙者or元喫煙者だと考えて大丈夫ですか?電車に乗っているおじさん、おばさん過去に喫煙経験ある人ばかりですかね?昭和の喫煙事情を知ってショ

ックを受けました。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/11/313:24:52

昭和生まれの中高年に多いようですね。
特にオッサンのほう

意外に嫌煙者って少ないのですね。
嫌煙者の大半は平成生まれが大半のようです。

質問した人からのコメント

2016/11/5 19:50:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2016/10/3015:26:20

それ以上の人は、もっと多いですよ。何か不都合でも?

パパさん

2016/10/3013:23:45

確かに!僕も愛煙家です。

2016/10/3012:49:31

そうですね。昔に比べて喫煙者は減少傾向にあると言われる今ですら、喫煙人口世界トップクラスですからね。