ここから本文です

大宮駅周辺と高崎駅周辺、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

nuk********さん

2016/10/3013:54:28

大宮駅周辺と高崎駅周辺、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lir********さん

2016/10/3014:04:41

そこを比べるのね。。笑
さいたま市民として悲しい?というか笑いしか出ません。

以前出張で高崎駅に2週間ほどいましたが。。。

なんも。。ないやん。
なんもないところでは、なんも起きない。

さいたま市の方が治安が悪い確率は高いでしょう。

質問した人からのコメント

2016/10/30 18:27:36

だよな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/10/3018:25:51

大宮の方がひどいと聞く。
というか4〜5月前後は行かないことにしている。
かなり不快だから。