ここから本文です

アデランスのヘアチェックに行こうと思っている高校生です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/3019:42:19

アデランスのヘアチェックに行こうと思っている高校生です。

友達に将来禿げる。薄い等と言われ心配です。
実際恥ずかしいのですが高校生で行かれた方いますか?
結構行く方はいるのでしょうか?
何を言われましたか?
言った方はどんな感じでしたか聞きたいです。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2016/11/302:23:04

自分で薄いと感じることはありますか?

生まれつき髪の毛が細いだけだったり、元から毛量が少ないということもあります。
禿げていく人は、最近髪が少なくなってきたな~という実感があるので、特に自分で感じないようでしたら将来禿げると決まったわけではありません。

また、将来禿げる、ということは、
今は別に普通だけど、将来的に禿げる可能性のある毛量だね、
ということかと思います。

いじり半分で言ったのではないでしょうか?
不安でしたら一度アデランスに無料相談に行ってみると良いと思います。

ただ、それほどでもないと思いますが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2016/11/302:47:01

高校生なんて薄かったり濃かったり変動激しいので気にするのはまだ早いかと…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2016/10/3022:51:07

友達はなんの根拠があって
そんなことを言うのでしょうね。

根拠もなくそんなことを言うのは
友達でもなんでもないですよ

はげるかどうかなんて医者だって
わからないですよ

それにアデランスはかつら屋です。

将来はげるかどうかなんて
アデランスでもわかるわけがありません