ここから本文です

パズドラのケプリ降臨の高速周回パについて。

cho********さん

2016/10/3019:53:19

パズドラのケプリ降臨の高速周回パについて。

このptでどうやって3fのガイアシールドナイトを突破するのでしょうか?覚醒ルシファーの継承がその回答にあたると思われるのですが、15万の固定ダメージでは突破できません。

パズドラ,ガイアシールドナイト,ケプリ降臨,覚醒ルシファー,高速周回パ,ルシファー,超地獄

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2016/10/3023:34:23

超地獄の周回でしょうね。

超地獄ならガイアシールドナイトのHPは20万なのでラーとルシファーで突破できますから。

恐らくは絶地獄を時間かけて周回するよりもボスは不確定ドロップだが超地獄を高速で回した方が効率がいいと判断された編成かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/10/3020:55:40

下の周回じゃないですか?
確定ドロップではないはずですが。