ここから本文です

ゼクシィ縁結び Omiai ペアーズ ブライダルネット マッチコム あたりを...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3020:57:53

ゼクシィ縁結び
Omiai
ペアーズ
ブライダルネット
マッチコム

あたりを考えています。

実際のところ評判はどうですか?
ペアーズは会員数が多い一方、不真面目な女性も多いらしい

ですが、やり取りはしやすいらしいです。

Omiaiとゼクシィは女性も有料なので、真面目な人が多い一方、かなり理想高い人ばかりな上、会員数も少ないのでしんどいときいたことがあります。

結局のところ、どれが一番良いのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2016/11/523:36:10

評判は分からないのですが。
私自身はomiaiで出会って結婚しました。昨年の話ですが、女性は無料でした。
でも最初から、付き合いの先に結婚があると意識していたので話は早かったです。
ペアーズをしていた人は、実際に会うと悪くはない人でしたが、マッチングしないと嘆いていました。

「ペアーズ 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高橋宏仁さん

2016/10/3022:15:31

こんにちは、結婚相談業に携わる者です。
結婚を真剣に考えておられるのですね。大変素晴らしいことです。
ご質問ですが、結局結婚というのはご縁ですから、どこがいいとは誰にも言えないものです。成婚率が高くても自分が結婚できるわけではありません。会費が高いから優れているわけでもありません。自分と合う人に会えるかどうか、すべてはそこです。でも、どこにその人がいるかなんて誰にも分らないのです。

私がこの仕事をしていて思うのは、たくさんの人に会うことが結婚への一番の近道だということです。写真やプロフィールだけで会う会わないを決めるのではなく、会うチャンスがあるのならどんどん会ってみることです。そして次のポイントは、たった一度会っただけで判断はしないことです。相手が自分と合うか合わないかなんてそんなにすぐにはわかりません。人間にそんな能力ありません。「わたしあります!運命の人に会ったらビビビってきます!」そんなことを言っている人、そういう能力が自分にはあると信じている人に限って結婚できていないのです。

最後に私のお勧めする婚活場所を教えますね。
まずは入会時に大金を必要としないところです。できれば成功報酬制のところがいいでしょう。お金を払ったからといって結婚できるわけではありません。どうせなら結婚が決まってからドーンと払うほうがいいでしょう?
次はお見合い料が安いところです。どんどん会ったほうがいいですので、お見合いは無料が理想です。お見合い料が高かったら会う人数減らしてしまいますよね?
最後はアドバイスをしてくれる人がいるかどうかです。婚活のプロですね。
自分ひとりでは盲目になってしまい客観的な判断ができなくなります。そこで必要となってくるのが仲人、アドバイザー、コンシェルジュなどと呼ばれる人たちです。あなたを強力にバックアップしてくれることでしょう。

良いご縁があるといいですね(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる