ここから本文です

ある海外製ヘッドホンの購入ですが、ネットで直輸入の海外正規品とありますがこれ...

tak********さん

2016/10/3021:17:46

ある海外製ヘッドホンの購入ですが、ネットで直輸入の海外正規品とありますがこれはメーカーの保証書はついてないのでしょうか?

補足海外正規代理店の直輸入です。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2016/10/3021:51:56

おそらくサウンドハウスやMHフレンズなどの直輸入品を販売しているのものですね。
結論を先に言えばメーカー保証はありません。店舗の対応になります。
メーカー保証が効くのは国内販売代理店のTASCAMを通して販売された物だけです。
直輸入品は価格が安い分そういったリスクがあります。
どう考えるかはあなた次第です。

質問した人からのコメント

2016/10/30 23:00:26

なるほど。それで安いんですね。
保証書もつかないですね。
わかりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2016/10/3021:23:34

beet`sのヘッドホンの事かな?それだったら正規品でも保証書が付いていませんよ。