ここから本文です

So do I 私も

アバター

ID非公開さん

2016/10/3022:19:21

So do I 私も

とゆう文がありますよね?

では私と彼も信じてる だったら
So believe I and he
ですか?
Doの所に動詞を持って来れば良いのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/3022:31:50

So believe I and he .
変ですね。
まず、Iは後ろです。
So believe he and I.

でもこれはこれで変です。
We believe each other, do'nt you, Dalin (Honey, Sweetee とか)?
くらいでいいんじゃのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/3119:46:46

    Iは必ず後ろなんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2016/10/3022:27:39

I believe that.に返す形で、
So do I and he.
なら通じると思いますよ。
単体で言いたい場合は、
I and he believe so.

nor********さん

2016/10/3022:24:12

doの部分に助動詞以外が入っているのは見たことがありません。既にbelieveという動作は出てきているでしょうから、doが使われると思いますよ。