ここから本文です

マイナビ、住友林業、野村證券、大和ハウス、から内定を頂きました。現在悩んでお...

chi********さん

2016/10/3023:29:38

マイナビ、住友林業、野村證券、大和ハウス、から内定を頂きました。現在悩んでおります。どれがいいとか意見ありましたらお願いします

閲覧数:
2,693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/3107:53:28

ぶっちゃけ入社後の配属先と上司による

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

林業 の求人情報(3,597件)

【岡山】林業作業全般 ※スローライフを実現しませんか
  • 合同会社バイオマスサプライ
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 岡山県新見市神郷下神代
doda
職人・ものづくり 「森から子供の笑顔まで」。岡山県西粟...
  • 株式会社 木の里工房木薫
  • 正社員
  • 月給16万円〜26万円
  • 岡山県西粟倉村長尾(大字)
DRIVEキャリア
生産 独立・経営継承 林業 農林水産関連企業 [地域おこし...
  • 津和野町役場(地域おこし協力隊)
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜
  • 島根県津和野町後田
第一次産業ネット
一緒に地域の自然環境づくりをしましょう! 【林業作業員...
  • 千葉製材所
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.2万円
  • 福島県南相馬市原町区牛来
千葉製材所
北海道 新ひだか町にて A 林業業務 経験者【まずは10000円...
  • K-STYLE
  • パート・アルバイト
  • 月給35万円〜
  • 北海道苫小牧市
K-STYLE
業務企画職【WEBマーケティング.住林グループ初の試み】
  • 住友林業ホームテック株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜550万円
  • 東京都千代田区神田錦町
マイナビ転職エージェントサーチ
事務関係職(日勤)/パート・アルバイト
  • スミリンフィルケア株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都中野区
介護求人ナビ
CAD(建築・土木・設備) 【直接雇用のチャンス有り!】住...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所・派遣
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県久留米市
はたらこねっと
新着/建築施工管理住友林業グループ/週休2日制・年間休日1...
  • 住友林業ホームエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜649万円
  • 静岡県
イーキャリア
【ルートセールス・ラウンダー】 ルート営業/取引先は住友...
  • スミリンビジネスサービス株式会社<住友林業グループ>
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜
  • 大阪府茨木市
an(アン)

もっと見る >>

「野村證券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/221:28:50

消去方で、

証券会社は、やめたほうがいいです。うそのもうけ話が多く。したたかな人間が
多い。
あとは、なるべく、景気に左右される会社は、やめた方がいいです。

大企業は、リストラが多く、また、転勤も多いので、

病院の事務や製薬会社など安定したほうがいいですよ。

nik********さん

2016/10/3100:02:05

他人の評価で入社を決めると100%失敗します。貴方の適性を知りませんから。
自分のやりがいで決めるしかありません。