ここから本文です

ドコモシェアパック解約の仕方

chi********さん

2016/10/3101:00:55

ドコモシェアパック解約の仕方

電話で変更しようと思うのですが私が親回線で子回線が2人います。私がシェアパックを解除して子回線の2人の料金プランも変更できますか?
シェアパックを解約すると自動的にMパックになるのを2人はSパックにしたいので。
子回線の本人もサポートセンターに連絡しないといけませんか?

閲覧数:
14,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/3106:17:42

契約者が異なる場合は、別個の手続きが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2016/10/3116:54:59

この場合3人でお近くのドコモショップに来店した方がいいですね、そうでもしないと本当に残りの二人があなたの意見に賛同しているかどうか分からないからです。
人は本人の前ではされた仕打ちなど暴露しないような動物だとあなたが理解する必要がありますよ、一番怖いのは残りの二人がメッセージRを受け取った時、この時に二人でNTTドコモ側の対応の悪さなどをぶちまけないかと言う問題を友人の一人のドコモユーザーのお方が心配しておられたから私の指示通り行動する方が無難だと思います。