ここから本文です

iPhone6s分割購入について

syu********さん

2016/10/3101:42:54

iPhone6s分割購入について

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
題の通り、iPhone5s→iPhone6sへの分割購入の機種変更を考えています。

5sは2年間の分割購入で、今月で一年7ヶ月目になります。

分割購入の支払いの最中の2016年の4月、5月、6月の支払いが遅れてしまっていました。今は自動的にハガキ支払いになり、毎月送られて来るハガキに書いてある期日までにお支払いをしています。

質問①、そんな状態なのですが、iPhone6sの分割購入での機種変更は可能なのでしょうか?
もしくはハガキじゃなく、口座振替に戻してから半年ほど期日までにキッチリお支払いして信用を取り戻してからでは無いと分割購入は不可能でしょうか?

質問②、6sへ機種変更が出来なくても出来ても、プラスもう一台のiPhone7を新規(5s、または6sと二台持ち)で一括で購入をしようと考えております。こちらは可能なのでしょうか?分割が遅れた事のある方でも、一括であれば購入出来るとどこかで見た事がありますが、事実なのでしょうか?
出来たならば6s、7の二台持ちを考えております。

長々と申し訳御座いません。
不可能である事は薄々感じておりますが、詳しい方がいらっしゃれば理由と共にご回答を是非お願い致します。
冷やかし等はおやめ下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/10/3102:03:54

分割購入の審査は、まず通らないと思います。
あと、(あくまでキャリアが判断することですが)一括は
通してくれる可能性が有ります。
ただ、ハガキでの支払いになってしまっているので、
キャリアからの信用は失っています。
ここをキャリアがどう判断するかです。

約1年利用料金を遅れることなくしっかり支払うことで、
1年後の分割購入の審査が通るようになるかもしれません。

http://anshinmoufu03.tokyo/post/130721497741/iphoneexamination

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる