ここから本文です

ホンダ オデッセイRB1の純正モニターについてお聞き致します! モニターのVTR(テ...

jun********さん

2016/10/3112:55:11

ホンダ オデッセイRB1の純正モニターについてお聞き致します!
モニターのVTR(テレビ)とバックモニターが白黒になります。たまにカラーにはなるのですが最近は白黒の率が高いです。
非常に不

便です(。>ω<。)ナビの時はカラーです。
接触の問題でしょうか?
又はモニター交換しかないですか?
ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_c********さん

2016/11/115:57:20

仰る通りモニター交換しかありません。しかしモニターを交換しても、その後ナビシステムそのものを交換しなきゃなりません。非常に出来の悪いこのMOPナビ、その車を長く乗るおつもりならお金をかけてそっくり社外品に交換することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2016/11/2 10:34:52

そうですね
非常に出来の悪いインターナビのようですね(^^;)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hki********さん

2016/10/3112:56:29

純正ならディーラーで診てもらいましょう