ここから本文です

クラカテでchitose2231さんを批判しない人がいますが、どうして批判しないんですか...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3114:27:02

クラカテでchitose2231さんを批判しない人がいますが、どうして批判しないんですか?

批判しない具体的で明確な理由がどうもよくわからないんです。間違った内容の回答が多いというのならば、chitose2231さんはダントツで、それにズバリ正解する人物が複数名いますよね。また態度の悪さでは、すぐキレて暴言吐きます。

批判理由は知恵袋中毒で高校中退者ですからですか?それとも特定演奏家への礼賛に同意しないから?だとしても、それは批判しない側のほうに問題がありますよね。もっと正当で裏づけの取れた理由はあるのでしょうか?
chitose2231さんに対する理不尽な罵倒が最近少なく、素朴に疑問に感じています。自演とか追従者だと勘違いされるのは嫌なのでID非公開で質問します。

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/10/3118:07:10

>chitose2231の味方をするものは全てchitose2231の別ID

今まで一度もchitose2231氏の味方をしたことなんかないんだけれど
何故かfurtwangler_0928氏に意見すると、途端に「お前はchitose2231の別IDだ」って言われるんだよね
アタマ大丈夫か?

  • tor********さん

    2016/10/3122:42:50

    flyng_squirrel _ninja さん

    >チトセを擁護するときにしか現れない

    私の過去回答を読めばそうでないことは誰が目にも明らかです。

    >IPアドレスで確認済みです!

    何をどうやって確認しているのか知りませんが事実無根です。
    他の方にもそうやってあらぬ疑いをかけているかと思うと貴方が心配になります。


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2016/10/3122:12:46

torada_torahikoのようにチトセを擁護するときにしか現れないニックネーム(ID)は、
すべてチトセの別IDです。

IPアドレスで確認済みです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2016/10/3119:10:53

批判しない理由
・どうでもいい
・知恵袋が個人の批判やアラ探しで埋められると
普通に質問してきた人に迷惑だから。
・自作自演だとか別IDだとかの議論が
みっともないから無視。

yam********さん

2016/10/3115:40:33

批判しない理由
・どうでもいい
・そんなことするほど暇じゃない