ここから本文です

AV女優ですか?手コキ系の番組に出てますけど

アバター

ID非公開さん

2016/10/3115:38:43

AV女優ですか?手コキ系の番組に出てますけど

補足手コキカラオケ 第2弾https://www.youtube.com/watch?v=VmfZ5Yz5f6Q

手コキ系,AV女優,番組,現役音大生,元AKB48,ピアニスト

閲覧数:
1,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2016/10/3116:01:17

違います
元AKB48の現役音大生のピアニストです

こっちで番組放送してないから内容はまったくわかりませんが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2016/10/3116:50:43

分かってるのですよね?
手こき・・?
自分手こきしか知らない人が何が言いたいのかな?