ここから本文です

ベイカー茉秋と蝶野正洋は、どちらの方が総合格闘技が強いですか?

nan********さん

2016/10/3117:05:21

ベイカー茉秋と蝶野正洋は、どちらの方が総合格闘技が強いですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/11/203:02:45

ベイカーだろうね。
蝶野がいくらトップレスラーと言ってもサッカー出身で、アマで格闘技の実績なくプロレスやってるからね。
まあ、どちらも専門外とはいえできるだけ有効な技を持ってるのはどちらかと言えばベイカーだろう。そもそも今の蝶野は肝心のプロレスすらできないくらいの怪我持ちだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/11/108:16:35

今の蝶野では戦うことは無理ですので、バリバリの全盛期であったとしても、総合の試合ではベイカーのほうが強いと思います。殴る蹴るは蝶野でしょうが、投げ技、関節技では圧倒的にベイカーです。最後はベイカーに締め落とされてしまうと予想します。