ここから本文です

え ガールズでもかわいいこいるじゃないですか 平塚にでてる 元砂選手はどうですか...

ビビットきますさん

2016/10/3118:24:11

え ガールズでもかわいいこいるじゃないですか 平塚にでてる 元砂選手はどうですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/10/3119:35:52

同感です。

元砂七夕美はかわいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2016/11/301:54:46

普通の犬好きの女子ですよ。
ガールズ競輪選手で、もっとかわいい子は
たくさんいます
タイプは、人それぞれですが・・・。

hawkさん

2016/11/210:47:19

元砂選手は可愛いですね。私は荒川選手に注目してます。