ここから本文です

〈問題 エロ詩吟女子アナ編を作りなさい〉 10月30日放送の「行列のできる法律相...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/10/3119:15:49

〈問題 エロ詩吟女子アナ編を作りなさい〉

10月30日放送の「行列のできる法律相談所」に、エロ詩吟で人気だった、天津・木村さんが出演されていました。

そこで問題。

女子アナをテーマに、エロ詩吟を作ってください。

(天津・木村さんが作った例)
女子アナの方がニュース読まれていたら~
ニュースの内容よりも~
テーブルの下の股の開きが気になる~
あると思います

こんな感じにお願いします。女子アナ一般でも、特定の女子アナでもOKです。

補足エロ詩吟の言い回しに合うように作ってください。

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/10/3121:18:08

ヒルナンデスで水卜ちゃんのぉ~

ムチムチヒントを見ていたらぁ~

ヒントより胸の揺れがきになるぅ~

あると思います。

質問した人からのコメント

2016/11/7 08:39:25

皆様、ありがとうございました。
ベストアンサーは、エロ詩吟の言い回しと、水卜麻美ちゃん好きの私にピッタリの、jackson5568さんにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/10/3122:54:00

尾崎里紗ちゃんの~
おっぱいが気になる~
あると思います。

尾崎里紗ちゃんの~
おっぱいが気になる~
あると思います。

wan********さん

2016/10/3121:21:47

ゴリです
エロ詩吟初挑戦です
いきます


台風中継にヘルメット姿の女子アナが出ていたら~
ヘクトパスカルよりも~
カッパの中の濡れ具合が気になる~

あると思います

ガハハハハハハハ

ゴリ