ここから本文です

私は陥没乳首なのですが、クリスマスも近くなり、最近付き合い始めた彼氏とそろそ...

burigadukiさん

2016/10/3121:39:35

私は陥没乳首なのですが、クリスマスも近くなり、最近付き合い始めた彼氏とそろそろ体の関係もありえると思っているんですが

陥没乳首であることがバレるとドン引きされるんではないかとヒヤ

ヒヤしています(´Д⊂ヽ

気にしないよってなるパターンもあるとは思いますが
http://kanbotsu.client.jp/

こちらにも書かれているように陥没乳首は乳腺炎のリスクもあると書かれています。

陥没乳首で、治した経験のある方がいましたらアドバイスください(´Д⊂ヽ

※真面目な質問なのでひやかしやセクハラなコメントはやめてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/121:52:01

陥没乳首ですか、、、私は真性の陥没乳首でしたが、その時の相手次第でした。
ただ、いままで12人くらいの方とお付き合いしたことがありますが、確率でいうと7割くらいの男性が、

・陥没乳首にチラチラ目線をやる
・付き合って時間がたつと「気になる」「手術したほうが…」などと言う
・言葉では「気にしていない」というけれど、陥没した乳首をみるとHができなくなる

結局、真性の陥没乳首だったので今後のリスクを考え、手術で成形しました。

やさしさから言葉では「気にしないよ」「ぜんぜんOK」とは言ってくれても、潜在的には陥没乳首を気にする男性は多いと思いました。

質問者さんが仮性の陥没乳首なら、リンクにあるような乳首牽引器で改善できるのではないかと思いますが、真性の陥没乳首なら手術しか方法はないと思います。