ここから本文です

私は陥没乳首なのですが、クリスマスも近くなり、最近付き合い始めた彼氏とそろそ...

burigadukiさん

2016/10/3121:39:35

私は陥没乳首なのですが、クリスマスも近くなり、最近付き合い始めた彼氏とそろそろ体の関係もありえると思っているんですが

陥没乳首であることがバレるとドン引きされるんではないかとヒヤ

ヒヤしています(´Д⊂ヽ

気にしないよってなるパターンもあるとは思いますが
http://kanbotsu.client.jp/

こちらにも書かれているように陥没乳首は乳腺炎のリスクもあると書かれています。

陥没乳首で、治した経験のある方がいましたらアドバイスください(´Д⊂ヽ

※真面目な質問なのでひやかしやセクハラなコメントはやめてください

閲覧数:
3,450
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/121:52:01

陥没乳首ですか、、、私は真性の陥没乳首でしたが、その時の相手次第でした。
ただ、いままで12人くらいの方とお付き合いしたことがありますが、確率でいうと7割くらいの男性が、

・陥没乳首にチラチラ目線をやる
・付き合って時間がたつと「気になる」「手術したほうが…」などと言う
・言葉では「気にしていない」というけれど、陥没した乳首をみるとHができなくなる

結局、真性の陥没乳首だったので今後のリスクを考え、手術で成形しました。


やさしさから言葉では「気にしないよ」「ぜんぜんOK」とは言ってくれても、潜在的には陥没乳首を気にする男性は多いと思いました。

質問者さんが仮性の陥没乳首なら、リンクにあるような乳首牽引器で改善できるのではないかと思いますが、真性の陥没乳首なら手術しか方法はないと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/114:32:18

なんでクリスマスにセックスなんだ?

キリスト教の方でキリストの誕生を祝い、勢い余ってセックスという流れになるのでしょうか?

日本の社会が作り出したこの謎のクリスマスイチャイチャデートいう風潮はどうにかならないんでしょうか?
自分の身体のことに関しての質問は結構だと思うし、何か解決策があればと願うけど、「クリスマス」っていうワードが余計だな。

さて、乳首についてですが、そんなこと愛があれば気にならないので(ほとんどの男性は気にならない、というか、自分の胸でもないのに細かいことを気にするような男は付き合う価値のない変人だと思ってよし)、なので、とりあえずクリスマスとか馬鹿なこと言ってないで、セックスしてみたらどうでしょうか。

お互い初めてならちゃんと避妊の仕方がわかるかとか確かめてね。

2016/10/3123:04:44

どうしても気になるなら、クリキャップで吸い出したらどうかな?

rindonnchanさん

2016/10/3122:58:28

あらら
乳首陥没は将来子供ができた時も不便らしいですね
クリスマスはともかく治療したほうがいいですね
乳頭吸引機とかが薬局とかネットで売ってるのでぜひ試してください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/10/3121:45:36

彼氏なら受け入れてくれるよ。きっと。
素敵なsexができますように!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tohruhorseさん

2016/10/3121:45:05

どん引きはないでしょう。
因みに触ったり興奮すると
乳首はでてきますか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。