私は陥没乳首なのですが、クリスマスも近くなり、最近付き合い始めた彼氏とそろそろ体の関係もありえると思っているんですが 陥没乳首であることがバレるとドン引きされるんではないかとヒヤ

5人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

なんでクリスマスにセックスなんだ? キリスト教の方でキリストの誕生を祝い、勢い余ってセックスという流れになるのでしょうか? 日本の社会が作り出したこの謎のクリスマスイチャイチャデートいう風潮はどうにかならないんでしょうか? 自分の身体のことに関しての質問は結構だと思うし、何か解決策があればと願うけど、「クリスマス」っていうワードが余計だな。 さて、乳首についてですが、そんなこと愛があれば気にならないので(ほとんどの男性は気にならない、というか、自分の胸でもないのに細かいことを気にするような男は付き合う価値のない変人だと思ってよし)、なので、とりあえずクリスマスとか馬鹿なこと言ってないで、セックスしてみたらどうでしょうか。 お互い初めてならちゃんと避妊の仕方がわかるかとか確かめてね。

0

あらら 乳首陥没は将来子供ができた時も不便らしいですね クリスマスはともかく治療したほうがいいですね 乳頭吸引機とかが薬局とかネットで売ってるのでぜひ試してください

0

彼氏なら受け入れてくれるよ。きっと。 素敵なsexができますように!