ここから本文です

風俗嬢の彼女を持ったことが有る方に質問します。 ボクは以前に、ピンサロ嬢の...

ful********さん

2016/10/3121:39:56

風俗嬢の彼女を持ったことが有る方に質問します。

ボクは以前に、ピンサロ嬢の彼女と付き合っていたことがあります。

付き合うことになった切っ掛けはボクが彼女を気に入って口説いたこと

からです。

4~5回指名していろいろと話しているうちに、彼女も彼氏が欲しかったのかメルアドを教えてくれました。

そこからは毎日のようにメールをしてお互いの近況を報告したり、他愛もないことを話したりしていました。

そんな中でも、ボクは彼女の客として指名しお店に通いました。

ある時、シートに通されて待機していたところ、なんと隣の丸見えなシートで彼女が他の指名客とめっちゃディープなキスをしながらアソコを弄られて喘ぎ声を上げていました。
更にボクにもしてくれたことが無いような激しいフェラをしていました。

それを見ながら、嫉妬と興奮とが入り混じった、なんとも言えない感情が湧き上がってきました。

その夜、ボクは彼女とお泊まりをする約束でした。

彼女がボクのシートに来て、約20分話しをしました。
さっきの風景を見たことは言わずに。

でも彼女は見られていたことに気付いていたらしく、なんとなくよそ行きなことしか言いませんでした。

これはジェラシーです。

貴男方は、自分の彼女が他人にフェラしているのを見てどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/121:25:21

覚悟が無いのでしたら、お付き合いしないことです。
ヒモになるぐらいの勢いがないと、とてもお付き合いできないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる