ここから本文です

内定先に送るメールの期限を過ぎてしまいました。 二週間程前に届いたメールの返...

aka********さん

2016/10/3121:57:28

内定先に送るメールの期限を過ぎてしまいました。
二週間程前に届いたメールの返信期限が本日の正午までだったにも関わらず、下書きBOXに入れたまま送りそびれてしまいました。
20時頃に慌て

て謝罪と連絡の返信をしましたが、明日の朝(営業時間内)に人事部の担当の方に謝罪の電話を入れてもよろしいでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2016/10/3122:03:20

2週間も放置していたんですか?送ろうとしての、うっかりですね。
書かれているように、あしたの朝一番にお電話して、再度、お詫びをすることですよね。
頑張ってください!

  • 質問者

    aka********さん

    2016/10/3122:14:34

    内定先の研修日程の確認だったのですが、大学の日程が確定するまで待とうと思っていたら期限を過ぎてしまいました…お恥ずかしい限りです。
    明日の朝、電話にて謝罪致します。

質問した人からのコメント

2016/10/31 22:15:22

懇切丁寧な謝罪を致します。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(352,207件)

【英語を活かす】人事ビジネスパートナー// HR Business P...
  • アパレル会社
  • 非掲載
  • 東京都
日経キャリアNET
人事、労務、採用、教育/総務
  • タリスマン株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都
イーキャリアFA
人事及び総務業務全般【人×AI、IoTで豊かな生活を実現】
  • SRE ホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区北青山
マイナビ転職エージェントサーチ
人事【三重県桑名市】【転勤当面無し】 三重富士通セミコ...
  • 三重富士通セミコンダクター株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 三重県桑名市多度町御衣野
en ミドルの転職
【課長職】人事業務(ライフ事業統括本部のHRBP)
  • (株)日立製作所
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,100万円
  • 東京都
Daijob.com
人事 人事メンバー ファッション・アパレル
  • アズール&カンパニー
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Fashion HR
人事事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,680円〜1,700円
  • 東京都千代田区
求人ジャーナルネット
人事職(採用・教育)【愛知県春日井市】
  • 株式会社HOWA(旧:豊和繊維工業)
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛知県春日井市味美白山町
パソナキャリア
ソフトウェアエンジニア(人事システム化推進)
  • Supershipホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Supershipホールディングス株式会社
アイリスオーヤマ株式会社 人事 (グループ全体の人事実務...
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 宮城県角田市小坂
アイリスオーヤマ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2016/10/3121:58:05

いいと思うよ。ガンバレ