ここから本文です

下記の条件に合うホテル・旅館を探しているのでしが、ご存知の方がいらっしゃいま...

mck********さん

2016/11/107:21:39

下記の条件に合うホテル・旅館を探しているのでしが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。

・川沿い。
・山の風景。
・露天風呂からの景色が良い。
・露天風呂付き客室。

・交通機関、宿の送迎で行ける。

出来れば、
・混浴がある。
・夕食、朝飯共に部屋食。
・朝靄の山の景色がキレイ。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2016/11/121:57:56

私が泊まったところで紹介できるところを書きます。
若干条件にあわないところもありますが、いずれも山の景色が素晴らしいです。
たしか3軒とも川沿いではありますが、外から見られないようになっているところも
ありました。いずれも部屋食だったと思います。

老神温泉 金龍園
http://kinryuen.com/

JR上毛高原駅もしくは沼田駅からバスで老神温泉まで
露天風呂付部屋ありません。混浴ですが、女性は湯浴み着OKなので
気軽に入れます。


奥鬼怒温泉 加仁湯
http://www.naf.co.jp/kaniyu/welcome.stm

鬼怒川温泉駅からバスで女夫淵まで、その先は送迎バスで宿まで。
自然は圧巻です。白濁の温泉も素晴らしいです。
ここも露天風呂付部屋ではありません。


鹿教湯温泉 河鹿荘
http://kajika.kakeyu.org/

JR上田駅よりバスで鹿教湯まで。昔ながらの温泉街、温泉宿。
露天風呂付部屋はなし。渓流露天風呂は混浴ですが、あまり景色は
臨めません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2016/11/111:34:40

熊本の黒川温泉かなぁー?