ここから本文です

遠投磯竿でおすすめありませんか?

fin********さん

2016/11/111:27:10

遠投磯竿でおすすめありませんか?

オモリ負荷は 10から15号くらいカゴ釣り(主に、サバやソウダガツオやブリ系統)
同程度のブッコミ釣り

4号くらいになると思いますがオススメありませんか?

ランドメイド
リバティクラブ磯風

を考えてます。️️中クラス?(2万前後の)にするなら

アドバンス磯
遠投AX
ブルズアイ遠投

を考えてます。飛距離はなるだけ欲しいです。

閲覧数:
3,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2016/11/111:47:26

号数は、4号で良いと思います。
やはり価格と性能は比例します
なので定価の3~5万円ぐらいの間で選ばれたらいかがでしょうか?
その中ならやはりダントツでブルズアイ遠投
次に遠投AX>アドバンス磯で良いと思います
あとはダイワにも良く似た価格帯の竿があると思いますが
ダイワもメガディス>大島か波濤で良いと思いますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2016/11/111:57:53

10000円くらいのPTSガイドの付いた竿でいいかと思います。