ここから本文です

ヤフオクに出品して落札されなくても出品手数料がかかりますか?

ken********さん

2016/11/112:06:16

ヤフオクに出品して落札されなくても出品手数料がかかりますか?

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/11/113:58:24

ヤフオクには「出品手数料」は存在しません。
よって手数料はかかりません。

出品システム利用料なら
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353#fee-2
ここを読みましょう。

質問した人からのコメント

2016/11/5 19:50:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/11/121:11:43

そんなものかかりません。
ご安心下さい。

aso********さん

2016/11/113:20:39

かかるものの方が少ない。

詳しくはヘルプにて。

epu********さん

2016/11/112:45:42

かかりますよ。

「出品」したのですから。
入札あろうが、なかろうが出品で使用したわけですので。
もちろん落札手数料はかかりません。