ここから本文です

元ユニコーンのメンバー、阿部さんは結婚しているのでしょうか? また、テッシー...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3020:49:56

元ユニコーンのメンバー、阿部さんは結婚しているのでしょうか?
また、テッシーは今どうしてるか知っていますか?
教えてください!

閲覧数:
7,939
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:51:05

阿部さんのことはみんな回答されてるので
テッシーですが、精力的に活動を続けていらっしゃいます。
ラズマタズ(綴りを忘れたのでカタカナでごめん)の阿久さんと
「ROUTE246」と言うユニットを組んでいらっしゃいます。
下はテッシーのオフィシャルサイトです。
http://www1.tmtv.ne.jp/%7etessy/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3023:54:54

てっしー、少し前に息子が学校に行こうの屋上で叫ぶコーナーに出ていましたよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3010:05:25

してらっしゃるはずです。私は阿部さんと同郷なのですが、地元の式場で結婚式を挙げたとき、友人のお母さんがその式場で働いていたので間違いない、って聞いたことあります。
テッシーはわかりません。ごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3006:45:15

元ユニコーンのメンバー、阿部さんは結婚しているのでしょう。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:48:12

阿部さんはご結婚されているはず・・・ですが?いやいや!嘘ついてたらごめんなさいね。というのは、ユニコーン全盛期時代に阿部Bとして
確かGBだったか何かに・・・、うちの嫁が~みたいな記事が載ってたような記憶があるものですから既婚者なんだと当時17歳くらいだった私は思った覚えがあるのですよ。今から11年前。勘違いだったらごめんなさいね。
テッシーは分かりません。