ここから本文です

◎ゴキブリは、なぜ強い??? by king

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:26:09

◎ゴキブリは、なぜ強い???

by king

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2004/11/3000:29:23

ほんとに強い・・・・。
攻撃したら向かってくるし。
何故かは知らん。


。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.おじゃほー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:31:36

知ってますか?食器洗剤を口にかけると・・・1分もちません!差殺虫剤より効くよ!!

mom********さん

2004/11/3000:30:02

苦手意識があるから・・・・・・・・
気持ちわるい。

りんもも.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:28:28

あんなに強いのにゴキブリホイホイでイチコロじゃん。
一番嫌いな生き物だけど、一番可哀想な生き物でもある。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:27:54

ちっとも強くない。踏むと潰れるし。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:26:54

生まれつき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・