ここから本文です

名古屋の女子高生にオススメのアルバイトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/11/115:28:33

名古屋の女子高生にオススメのアルバイトを教えてください。

◎3ヶ月くらいの短期バイト

◎無理なく楽しく続けられるアルバイト

◎平日に2,3時間、土日に5、6時間ぐらい働きたいです

◎テスト前2週間ほどはシフトいれるのは難しいで
す。

◎経験者の方の書き込み大歓迎です!

よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/11/118:41:33

コンビニやスーパー、百貨店などの施設には求人案内誌(無料)が置いてある所が数多くあります。
その求人案内誌の中から、「高校生可」と書いてある企業にTELして、就労期間と就労時間の問い合わせをしてみて下さい。
それが一番確実です。
頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 09:20:08

ありがとうございました!がんばります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期バイト 名古屋の求人情報(2,309件)

レンタカー店STAFF 大人気 夏短期バイト 洗車&メンテナン...
  • Jネットレンタカー 名古屋南店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市南区豊田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[ア・パ]キッチンスタッフ、皿洗い・洗い場、ホールスタッ...
  • うなぎ料理 西本
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市東区山口町
バイトル
未経験大歓迎5末~お盆前まで!土日祝休【シ◯ープ新商品ラ...
  • 株式会社一
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 愛知県名古屋市東区葵
株式会社一
【焼肉屋】(1)接客/ホール (2)厨房/キッチン (3)皿洗い/洗...
  • 焼肉きんぐ 豊山店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 愛知県名古屋市北区新沼町
an(アン)
【単発・1日のみOK】商業施設でのアンケート調査
  • 株式会社商業科学研究所
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜1.6万円
  • 愛知県名古屋市南区
ガクバアルバイト
【大学生歓迎】シール貼り作業などのカンタン作業◆単発・...
  • 株式会社マイワーク 小牧営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市千種区
パート・アルバイト.jp
家電量販店 [ア・パ]品出し(ピッキング)、レジ打ち、販売...
  • 株式会社ヤマダ電機
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県名古屋市守山区深沢
バイトル
【梱包・検品・仕分・商品管理】(1)仕分け作業 (2)仕分け...
  • 高末株式会社 加福流通加工センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市南区加福町
an(アン)
【プール・屋台・海の家】(1)監視・警備スタッフ (2)案内...
  • 株式会社セフティスポーツプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,150円
  • 愛知県名古屋市港区当知
an(アン)
【食品製造・加工】(1)食品製造・加工/【短期】週払いOK...
  • 寿司の幸楽
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2016/11/115:36:54

あれ?ここって求人サイトだっけ?

ばーーーーーーーーーーーーーーーか。