ここから本文です

名古屋の女子高生にオススメのアルバイトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/11/115:28:33

名古屋の女子高生にオススメのアルバイトを教えてください。

◎3ヶ月くらいの短期バイト

◎無理なく楽しく続けられるアルバイト

◎平日に2,3時間、土日に5、6時間ぐらい働きたいです

◎テスト前2週間ほどはシフトいれるのは難しいで
す。

◎経験者の方の書き込み大歓迎です!

よろしくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/11/118:41:33

コンビニやスーパー、百貨店などの施設には求人案内誌(無料)が置いてある所が数多くあります。
その求人案内誌の中から、「高校生可」と書いてある企業にTELして、就労期間と就労時間の問い合わせをしてみて下さい。
それが一番確実です。
頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 09:20:08

ありがとうございました!がんばります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期バイト 名古屋の求人情報(5,545件)

期間限定日給10,000円!短期バイト募集!小物類を段ボール...
  • ユーフラップ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
ジモティー
【レンタカー店STAFF】大人気!夏短期バイト洗車&メンテナ...
  • Jネットレンタカー 平針店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 愛知県名古屋市天白区
マイナビパート
未経験大歓迎5末~お盆前まで!土日祝休【シ◯ープ新商品ラ...
  • 株式会社一
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 愛知県名古屋市東区葵
株式会社一
【単発・1日のみOK】商業施設でのアンケート調査
  • 株式会社商業科学研究所
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜1.6万円
  • 愛知県名古屋市
ガクバアルバイト
【保育補助】 【短時間&週2~OK】子供達の笑顔がキラキラ...
  • 苗代学童保育所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
an(アン)
家電量販店 [ア・パ]品出し(ピッキング)、レジ打ち、販売...
  • 株式会社ヤマダ電機
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市名東区猪子石原
バイトル
[A][P]週払いOK!イベント・キャンペーンstaff(登録制)
  • 株式会社ファルベ 名古屋ガールズプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜3万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【お会計アシスタント】6/28のみ単発ジェイアール名古屋タ...
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート
イベントSTAFF ドイツビールの祭典 #短期限定 #高時給1100...
  • 株式会社アーセーアンドハーマ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
ビアガーデンStaff 夏の短期 地上220m[ステラ テラス]でレ...
  • ステラテラス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2016/11/115:36:54

あれ?ここって求人サイトだっけ?

ばーーーーーーーーーーーーーーーか。