ここから本文です

EER_SSL_PROTOCOL_ERROR と出ていくつかのサイトにアクセスが出来ません 直し方...

ido********さん

2016/11/117:27:24

EER_SSL_PROTOCOL_ERROR
と出ていくつかのサイトにアクセスが出来ません
直し方を教えてください
使っているのはGoogle Chromeです

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2016/11/208:47:49

まあ、SSL接続が出来ないという事で、そのページに何等かの問題がある場合が多く、アクセスしない事が賢明です。

他のプラウザで問題無く、アクセス出来、且つウイルス被害が無いのであれば、GoogleChromeをリセットする方法も提案できますが・・

URLのみでカテマスいいな・・・バカ犬

まあ、SSL接続が出来ないという事で、そのページに何等かの問題がある場合が多く、アクセスしない事が賢明です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/11/118:28:59

下記サイトの「サーバーとの安全な接続を確立できません。」をご覧ください。

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa8015162.html