ここから本文です

デジタルメーターの積算距離の巻き戻しについて。

tut********さん

2016/11/117:40:35

デジタルメーターの積算距離の巻き戻しについて。

最近は車検証に走行距離が記載されるようになり、法的に巻き戻しができにくくなっていると思いますが、やろうと思えばデジタルメーターも巻き戻すことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2016/11/117:55:41

機械式より簡単にできるようです。メーターを好きな距離のものの交換して1日で2回車検を受けると交換したのもわからなくなるそうです。

質問した人からのコメント

2016/11/7 20:47:59

有難うございました。いろいろ方法があるのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc0********さん

2016/11/118:17:18

EEPROM メーター で検索すると情報が見れます。