ここから本文です

霊視できる方!緊急で真剣に質問します。

ama********さん

2016/11/122:06:32

霊視できる方!緊急で真剣に質問します。

今布団に入ってるんですが
何かが肩付近に掛かっている布団をぐいっ!と
引っ張るんです。
今私は部屋に一人でいます。
うつ伏せで上半身だけ起こした状態でこの質問を
打っています。
一昨日も職場の喫煙所で何かが私の服の裾を引っ張りました。

これ、何か憑いてますよね?
自宅入り口に盛り塩もしてるのに・・・・

回答よろしくお願いします!
最近体調も良くなく、結構怖いので・・・。

閲覧数:
203
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2016/11/500:22:00

心配ないですよ^^ あなたのご先祖様のようです。
「おい!しっかりしろ!」って言っている印象があります。
「もっと襟元を正しなさい。男がふにゃふにゃしていたらいかん!」というような言葉を発しています。

おじいちゃんでしょうか? 何かユーモアがあっていいですね!

あなたがストレスや悩みを抱えていて、優柔不断になっているのを心配して出てこられたようですよ。

「悩んでも解決せんぞ!まずは身の回りを整えなさい。」と言ってますよ。

  • 質問者

    ama********さん

    2016/11/807:53:11

    確かに祖父母の家の懐かしい匂いが
    フッとただよったことがあります。

    私のこと心配してくれてるんでしょうね。

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/11/811:47:29

私に霊能はありませんが、メディアには、こういう主張も存在しますので、一応お伝えします。

「間気を体外に漏らすと、悪戯好きな低級霊に寄られ易くなる

※霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、間気の応用」

「水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねておく為の気=物質と幽質の中間的存在 =エクトプラズム 」

「低級霊が人や動物の形に変えた間気を、幽霊と見なす人もいる」


「肉体の無い者は、基本的には物質に干渉できない。
しかし、間気をより物質に近い状態にすれば、ある程度物質に干渉可能となる(要練習) 」

「水波霊魂学で言う低級霊=死後最初に使う体(幽体)が、不健康な霊魂
(不道徳ではない者もいる) 」


「人にとって、最も知覚し易い間気は自分のものだが、目前の霊的事象の素材が、自分の間気とは限らない」

「遺体が間気を漏らす事も有る」

「他者の間気を体に付けたままの人も、低級霊に寄られがち」

「霊魂にとって間気は、明るい場所よりも暗い場所に有る時の方が視え易い」

「漏れた間気は、白い煙の様に見える事が有る
(それを、白いオーラと表現する人もいる)」

「間気を体に乗せられると、圧迫感を抱く」

「紐状にされた間気を首に巻かれると、首を絞められた様に感じる」

「悪戯に飽きたら去る低級霊もいるが、戻って来る可能性は有る」

「心霊現象を起こさずに、人の傍に居続ける低級霊もいる」

「幽体が弱い人から、間気を抜く低級霊もいる」

「間気の異常も、幽体を弱らせる」


「他者からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する
(弱い念でも、浴び過ぎると自然治癒は無理)」

「立派な人格者でも、状況次第で負傷する。
幽体の不調も、これと同レベルの事」

「人の念は、なかなか対象者に当たらない
(狙いを定めていない弓矢と同じで、第三者に当たる場合も有る)」

「霊魂の念は、人の念よりも強い」


「深すぎる苦悩・老衰・断食や菜食や不眠不休による肉体の活力の低下・幽体の負傷等により、間気を漏らす事が有る」

「心を強く清く明るくしても、幽体が活力不足だと、思考=想念や幽体の姿を、低級霊に知覚され易い。
逆に、守護霊等の高級霊魂には知覚され難い
(肉体を視るには、肉体の眼が要る)」

「霊魂にとって最も知覚し易いのは、霊的身体の質(健康度・成長度)が自分と同じ者の、念や霊的身体の姿」

「自分の担当する人の現在地が、解らない守護霊もいる」


「霊魂にとって人の幽体は、動いている時よりも、動いていない時の方が視え易い」

「弱い幽体を持ち、長時間座ったり寝たりしている人は、低級霊にとって視認・干渉し易い存在」


「悪意が無くても、低級霊の気は、人や動植物の幽体を弱らせる
(インフルエンザウイルスの様なもの)」

「幽体が弱いと、低級霊の気を心地良く感じかねない
(パワースポット巡りや、誤った瞑想の最中に、神の気や宇宙エネルギーが入ったと喜ぶ人や、悟りを開いたと誤認する人もいる)」


「幽体が弱過ぎる人・霊的修業法を誤った人等に、霊感や霊能力を得たと誤認させる霊魂達もいる

※知覚させる光景・音声・感覚・霊や神仏の姿と言動・オーラの色・あの世や前世の情報・神秘体験の内容等は、霊魂が決める」

「 霊感や霊能力(の様なもの)を、善意のつもりで与えたがる低級霊もいる

※その場合にも、対象者の幽体は弱る 」

「 霊感や霊能力を持っているつもりの人と深く関わり、低級霊との接点を、無自覚に増やしている人達がいる」

「一生に一、二度なら、偶然独力で霊魂を
視る可能性は有る
(幽体の活力が少なすぎれば、低級霊しか視えない)」

「霊魂は練習次第で、自由に姿を変更可能となる」


「幽体は心ではなく、 内臓や独自の自我を持つ 身 体 である為、心を磨いても回復しない
(心の改善で、折れた骨が治らないのと同じ)」

「幽体にとっての栄養・薬=高級霊魂の気

*人には、幽育や神伝鎮魂法を実践しない権利が有る。

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、低級霊との接点が本当の意味で消えたり、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったりはしない

※心と言動が立派でも、栄養を摂らないと弱るのは、肉体も幽体も同じ」


「人が独力で霊魂に対処するのは無理」

「高級霊魂等の気を降ろせないと、物質・言葉・動作に、祓いや清めの効果は生じない
(誤った祓い等に効果が出た様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊達もいる)」

「高級な気を帯びていない物質(普通の塩・酒・水・札・石・神棚・仏壇・御神木等)は、霊的には全く役に立たない」


「神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊等を演じる邪霊達がいる

※霊能者や宗教家側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者等や依頼者がいる

※邪な低級霊の玩具は、心が強く清い人達の中にもいる

※『本物の霊能者なら、質素な生活をし、無料か低額で人を助ける筈』と考える人達を招く為に、玩具にそういう事をさせている邪霊達がいる

※感謝・愛・善行・平和の大切さを玩具に説かせる邪霊もいる

※何らかの形で現世利益の様なものを与え、この世では幸せにしておく邪霊もいる

※邪霊も元は人なので、信頼や同情をされ易い言動に詳しい 」

「供養や説得により、改心や成仏をしたふりをする低級霊もいる」

「救いを求める霊魂は、普通の人ではなく、宗教家等の所に行く
(神仏や高級霊魂との縁が付く事を、期待する為)」


「あの世の住民に、生者の念は届かない」

「生き霊や地縛霊は実在しない
(この世の低級霊は、この世をほぼ自由に移動可能)」

「低級霊の被害者が、高級霊魂側の霊媒の所にいる場合、低級霊は大抵違う場所にいる。
そして、被害者が霊媒から離れると、また干渉しだす。これでは、いわゆる除霊は無理」

「低級霊に干渉されたくない場合、幽体や気の正常化等が大切」

「生活習慣病の根治には、専門家の助けの他に、正 し い 自助努力が必須。
これと同じで、高級霊魂と霊媒の共同作業で、一時的に間気や幽体の不調を治されても、本人が 正 し い 対策をしない場合、いずれは又不調を抱える事になる」


「幽体の弱い人が、お経を唱えたり、墓や仏壇の前で熱心に祈ったりすると、その念を悪戯好きな低級霊に知覚され、寄られかねない」


「丹田やチャクラを意識して行う呼吸法や瞑想の類は、間気の異常の元

丹田=気功でいう気の出入り口
チャクラ=ヨガでいうプラーナの出入り口」


「間気が足りないと、肉体の免疫力や回復力も落ちる
(幽体の霊的栄養が、肉体に届き難くなる為)」

「間気の不足による肉体や心の不調は、他人の間気や低級霊の気が体に入る事で、(一時的に)治まる場合も有るが、幽体は弱る」

「他者の間気が体に入る事は、血液型Aの人の体に、B型の血が入る様なもの」

「気に関する正しい知識を持たずに、自分の間気を他者の体に入れ、自分と相手の幽体を無自覚に弱らせている気功家・霊能者・手かざし療法家等がいる」


「高級霊魂の協力なしの瞑想・気功・ヨガは、心身の健康を目的としたものでも、知らない内に低級霊に接近される確率を上げる
(マインドフルネスも同じ)」


「幽体の弱い人が二人いる場合、大抵の不道徳な霊魂は、より幸せそうな方、又は、より元気で心の強そうな方に干渉する
(成功者を妬む人間と同じ)」

「心の弱っている人でも、低級霊に干渉される場合は有るが、その原因は心の弱さではなく、低級霊に視認・干渉され易い不健康な幽体を持っている事」


「大抵の夢は、霊的な事とは無関係」

「霊魂が、肉体の脳と重なっている幽体の脳に干渉すると、夢の内容にある程度影響を及ぼせる 」

「霊魂がAの思考を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させれば、BはAの心を読めたと信じがち
(Aにつきまとっている霊魂がいる場合、B側の霊魂は、その霊魂にAの秘密を聴く可能性も有る)

※B側の霊魂がAの家まで行き、Aしか知らない筈の事(Aが一人で摂った食事のメニュー等)を知り、後でそれをBに知覚させる場合も有る

※霊魂が、傷ついたAの映像をBに知覚させ、Aを負傷させれば、BはAの怪我を予知したと考えがち 」

「普通の人(幽体が未発達な人)の思考を知覚し易いのは、低級霊の干渉を幽体の脳に受けている人」


「かつては本物の聖地(高級な気が沢山降りる場所)だった所も、現世利益(受験合格・商売繁盛等)を求める念で覆われれば、やがて高級霊魂との接点を失う」

「高級な気が無い場所は、いずれ低級霊の滞在可能な空間となる」

「低級霊も元は人なので、現世利益を求める人達の行き先を、知っている」

「複数の宗教施設で現世利益を求める人に、怒りを抱く低級霊もいる」

「神や仏に真剣に仕えているつもりの低級霊は、自分の居座る宗教施設に来た参拝者の願いを、何とか叶えたいと思う場合が有る。
しかし、参拝者が別の宗教施設でもご利益を祈願していると知ると、裏切られた様に感じる 」

「神仏は、幽体よりも高度な霊的身体を使っているため、低級霊や守護霊や普通の人の姿と思考を、全く知覚できない
(それ以前に、この世に来る事自体が法則上無理)」


「宗教的な品は、(前の)持ち主の念や気を帯び易い」

「手作りの宗教的な品は、製作者の念や気を帯びがち」

「物品に付いた質の低い気を低級霊に見られると、興味を持たれ接近される可能性有り」

「幽体が弱い人は、質の低い気を放ちがち」

「質の高い気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で霊的に穢れ、霊的機能を失う」


「自分の幽体の成長度を上げていく(=高級霊魂のレベルに近づいていく)と、怒り等の攻撃的な感情を抱いても、相手の幽体を傷つけ難くなる」

「幽質=人が死後最初に住む世界・幽体等を構成するもの。
物質ではない為、機械では発見できない」

「原因 幻覚」「統合失調症 幻覚」「霊感詐欺 対策」で検索なさると、何かの参考になるかもしれません。

シリウスさん

2016/11/707:52:12

盛り塩は、直ぐに処分してください。
霊を引き寄せてしまいます。

盛り塩の説は、二つあるようです。

一つは、武帝という王が、後宮にいる女性を訪ねるのに、
自分で選ぶことはできないから、今晩のしとねの宿を、
羊車の羊にお任せするということにした。
そこに、胡国出身の後宮に、胡貴嬪という女性がおり、
羊の好きな竹の葉に塩水をかけ(挿竹灑塩)、
自宅門前に置き、武帝を招き寄せて寵愛を独り占めしたそうです。

二つ目は、始皇帝には沢山の女性があり、
毎日訪ねる所を自分で選ぶのは大変なので、
牛車に乗り、その牛が止まった所を晩の宿とすることにした。
三千人の女性の中には賢い女性が居り、自宅の前に牛の好きな塩を置いた為に、
牛車が止まり、その女性は皇帝から寵愛を受けた、という筋書きになっています。

盛り塩の意義を大きく二つに分けると、

○人寄せのための縁起担ぎとしての盛り塩。
(開店のお店などの入れ口でよく見かける光景です。)

○神事・葬送儀礼としてのお清めの塩。
(神に捧げる神聖な供え物としての塩となっています。)

以上が盛り塩の説明ですが、どこでどう間違ってしまったのか、
”霊”の対処法として、盛り塩を勧めている人がいらっしゃいます。
私の体験では、盛り塩で霊が浄化したり、いなくなったというケースはありません。

そのような場合は盛り塩は逆効果と考えます。
なぜなら、「盛り塩で清められる」と言われているため、
霊自身が、「塩の側にいけば、自分は清められ、霊界に行ける」と、
大きな勘違いをするからです。
そして、盛り塩に引き寄せられてしまうのです。

塩は、お清めの意味もあります。
自然塩や天然塩は、その効果があります。
ですが、霊を清めるのではなく、その”場”を清めるだけなのです。
魂を清めるわけではありません。

玄関などに、盛り塩を置かれている人がいらっしゃるようですが、
これも、霊を引き寄せてしまいます。
場を清めるのでしたら、バケツに塩を入れ、
小まめに拭き掃除をしたほうが、清められます。

お通夜や告別式に参列しますと、
「お清め塩」を受け取ることがあります。
そして、自宅の玄関先で自分を塩で祓います。

これは、参列したときに”悲しみの念”という波動を受けてしまっていることからです。
”悲しみの念”を家の中まで持ち込まないために、玄関先で祓っているのです。

三浦忠さん

2016/11/211:55:20

想念でサイコガンでも撃ってみては

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2016/11/209:01:56

なにもついていません。

ケンさん

2016/11/208:21:47

静電気の季節ですね^ ^