ここから本文です

関西から渥美半島の伊良湖に行く、一番早い方法を教えて下さい。

unq********さん

2016/11/123:35:54

関西から渥美半島の伊良湖に行く、一番早い方法を教えて下さい。

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2016/11/200:08:33

新幹線で豊橋まで来たら渥美線で三河田原で豊鉄バスに乗ってください。

鳥羽からフェリーも利用出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/11/713:13:24

豊橋から伊良湖って結構移動時間がかかるんですよねー、

車だと、関西から高速道路をまっすぐ伊勢鳥羽を目指して、
鳥羽から伊勢湾フェリーで渥美半島の伊良湖へ、

電車だと、近鉄特急で鳥羽へ、そこから伊勢湾フェリーで渥美半島の伊良湖へ、

らいとさん

2016/11/208:00:44

高速が混んでいなければ
私が運転していけば一番早いかな

あとは着地に多少問題が残りますが、テポドンで行けば早いです

時間がぴったり合えば近鉄で鳥羽、フェリーで伊良湖ですね

kir********さん

2016/11/202:27:16

近鉄特急で上本町から 鳥羽駅へ 約2時間、ローカル線賢島行でとなりの
「中之郷」駅へ約3分、徒歩2分で 伊勢湾フエリーターミナル。
フエリーにのり 約1時間で 伊良湖へ。

ダイヤ
http://www.isewanferry.co.jp/

豊橋経由でもいいが 伊良湖まで 豊橋鉄道バスで約2時間かかります。

yum********さん

2016/11/200:25:08

速いのは新幹線でしょうが、鳥羽からフェリーも楽しそうですよ?
渥美半島の先端に直結しますし。