ここから本文です

100均DIYについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/11/205:18:36

100均DIYについてです。

100均、工作とか100均、DIYとかでYoutubeで面白いものを作る参考動画はないかなあと探していたら、出てくるものは「すのこ」を利用した棚が多く、人それぞれアレンジ方法は違いますが、皆、真似でもしたかのように「すのこ」ネタばかりです。ほかのネタを探しても手芸関係などの女性向けの動画が多く、もっと男心をくすぐるようなDIYを楽しみたいと思ってます。
一通りの工具はそろってます。電工ペンチやハンダごて、グルーガン、大きな万力や作業台、各種電動工具も持ってます。自宅は田舎の一戸建てです。
何か作ってみて面白かったエピソードを持っている方に質問です。
これは力作だった!と言えるような物、何かありますか?
ライフハックとかの動画も見ますが、ライフハックネタでも構いません。
宜しくお願いします。

廃材や壊れた家電や機械類、その他廃材など
物置に集めて置いてあるので、それを利用したり、100均やホームセンターで材料を調達してきたいと思ってます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/821:35:35

ボンビーガールで森泉さんがやっているのを参考にしてみたらいかがでしょうか?
YouTubeなどに載ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる