ID非公開

2016/11/2 8:56

66回答

高校3年の息子が家庭教師の女性を妊娠させてしまいました。 息子が家庭教師の女性を妊娠させてしまいました。相手は、息子に結婚してほしいと言っているそうですが、息子は大学も決まっていま

家族関係の悩み | 妊娠、出産13,610閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

5

女性を妊娠させてしまったということの意味を厳粛に受け止めることですね。 結婚するように、親として努力しなければなりませんね。 私思うのですが、家庭教師の女性の深謀遠慮に息子さんがはまってしまったのでしょうね。 高校三年生といえば『性欲のかたまり』と言っても過言ではない年頃ですね。 女性の側にすれば、そんな男性を騙すことは簡単なことです。女性にも妊娠して結婚する気持ちがあったことでしょうね。単なる遊びのセックスなら女性の方が避妊にとても気を遣うはずです。妊娠するという固い気持ちがあったのだと思います。 で、強姦で訴えるということですので、弁護士や家裁の相談にすがるしかないと思います。最終的には高額の慰謝料で解決するしかないと思います。

5人がナイス!しています

0

息子さん、何歳ですか? 18歳未満なら、女性側は淫行ですよ。 18歳過ぎていたら、産むか降ろすかは、女性次第です。 「降ろしてくれ」と言われれば、逆に産みたくなるもんですよ。 まず、「結婚は出来ない」とハッキリ言いましょう。 「産んで欲しくはないが、あなたが産むなら、出産後にDNA検査をしてください。それで間違い無ければ、認知します」といって、確認が取れたら認知する。これは、男側としては最低ラインしてあげましょう。 あとは、養育費ですね。まだ高校生だし、親が負担するしかないでしょう。 3万円は最低払うべきだと思います。 強姦された人と普通結婚しますかね? まぁ、証拠もないし、強姦の立証は無理でしょ?(笑) 中絶費用はピンキリですが、20万で収まると思いますよ。

1

>①どうすれば結婚をあきらめさせるでしょうか かなり、お金がかかるみたいですが、別れさせ屋を使うという手があります。 また、ちゃんと中絶したら手切れ金を渡して縁を切るっていう手もあります。が、さらにお金を求めてくる危険もありますね。 >②中絶費用 普通は10万円代前半くらいですが、病院によるかもしれません。産婦人科に聞いてみてください。 >③相手方は、結婚できないのであれば強姦されたと言って訴えると言っているのですが、どうすれば良いでしょうか 弁護士に相談を。まずは30分\5000とかで相談やってますので、男女関係の問題と言って予約しましょう。40代~50代前半くらいのベテラン弁護士が良かったです。 女性が家庭教師として所属している会社に相談はしないのでしょうか?「息子に手を出した」と。また、息子さんと関係を持っただけで妊娠していない可能性もあるかもしれません。妊娠した証明となるものをちゃんと見せてもらってください。

1人がナイス!しています

また、法律により解決することになった場合は証拠が必要です。下の方のおっしゃる通り、相手とのやり取り(電話も含む)をボイスレコーダーで録音するとかノートにメモするとかしたほうがいいです。

0

本当に息子さんの子供ですか? DNA鑑定が必要だと思います。 弁護士.comで相談されてはいかがですか? 無料で弁護士さんが質問に答えてくれるサイトです。 なお、強姦されたと訴えるなどの言動は記録されておくことをお勧めします。

1

回答 1貴方大人なのであれば結婚あきらめさせることは考えれば思いつくでしょう? 2お腹の子供のサイズによります 3弁護士に相談してはどうでしょうか?

1人がナイス!しています