ここから本文です

宝塚90期生〜100期生の中で、

shx********さん

2016/11/211:54:10

宝塚90期生〜100期生の中で、

歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか?
あくまで個人的な意見で大丈夫です!


真風涼帆 フランツでレベルアップした感じに思います
礼真琴 The entertainer の礼先生

実咲凜音 言わずもがな。強いて言うなら新公クリスティーヌ
愛希れいか 最初に比べてかなり上達した感じ
真彩希帆 こうもりの新公は素晴らしかったです
有紗瞳
星風まどか

閲覧数:
6,399
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2016/11/223:46:04

歌だけで「おお!」と感心したことがある人(90~100期)。
羽立光来…ル・パラデイの影ソロから素晴らしいなあと注目。CSの番組ではファントムのカルロッタの歌を歌うなど幅が広い。
輝月ゆうま…ロミジュリの大公役で初めて観たときの貫禄が印象的。
夏樹れい…この方も芸達者というか歌の幅が広いと思う。太陽王と今回のロマンスのイル・モンドも素晴らしかった。
音咲いつき…LOVE & DREAMのときに上手いなあと思いました。
真彩希帆…Mr.Swingのソロで注目。かわいい声ですよね。

下級生はバウや新人公演を見る機会がないからよくわからないですね。

質問した人からのコメント

2016/11/3 20:36:40

皆さんありがとうございます!
ベストアンサーが多すぎて悩みました‥‥

仙名彩世さんと夏樹れいさんを忘れていました。
よく星組は見に行くんですが、ひろ香祐さんの歌はあまり注目して聞いたことが無かったので今度見て見ますね!

ありがとうございました。

「星風まどか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2016/11/308:48:51

男役だと…
礼真琴さん、ひろ香祐さん、夏樹れいさん。

娘役だと…
真彩希帆さん、小桜ほのかさん、舞空瞳さん。

一フレーズだけでも印象に残り、ずっと聴いても心地いい声の方々だと思います。

hkr********さん

2016/11/300:56:35

質問者さんが挙げていらっしゃらない方で挙げさせていただくと、

瑠風輝さん、彩花まりさん、留依蒔世さん、和希そらさん、音くり寿さん、飛龍つかささん、紫乃小雪さん、小桜ほのかさん(順不同)

あたりでしょうか。

下級生ばかりですが、ほとんどの方が新人公演で歌が素敵だなぁと思った方です。まだ不安定な部分もありますが、この先すごく楽しみだと感じました。すでにあがっている方だと礼真琴さんや真綾希帆さんなどです。

あげてから思いましたが私は98期の方の歌がうまいと思うことが多いですね。
ご参考程度に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

編集あり2016/11/214:51:06

宙組
☆真風涼帆さん☆
星組から宙組に来て、
本当に歌が上手くなったと思います。
フランツははまり役でした。
☆実咲凛音さん☆
高音から低音までちゃんと出るのは素晴らしい。
歌声も綺麗です。
☆瑠風輝さん☆
若手の中ではかなり上手い部類では。
新公のト-トも良かったです。
☆星風まどかちゃん☆
本当に上手いです。
新公ヒロインに抜擢されるのもわかります。

雪組
☆望海風斗さん☆
いつ聞いても安定していて声質も良いです。
聞かせる歌を歌う人だと思います。
☆有沙瞳さん☆
声も綺麗で特に高音が上手いです。

星組
☆北翔海莉さん☆
今在団しているジェンヌの中でトップクラスの歌ウマさんだと思います。
退団されるのが残念です。
☆礼真琴さん☆
礼さんも本当に歌が上手いです。
毎回聞いてて心地良いです。

花組
☆仙名彩世さん☆
仙名さんはあんなに歌が上手いのに、
どうして新公ヒロインに抜擢されないか疑問でした。
今回の次期花組・娘役トップ就任に決定した時は本当に嬉しかったです。

月組はパッと「この人!」というのが思い浮かばないです…すみません。