ここから本文です

私はアコム、アイフル、レイク、プロミスからお金をかりています! しかし、先...

tat********さん

2016/11/212:56:15

私はアコム、アイフル、レイク、プロミスからお金をかりています!

しかし、先日アコムの増額に成功し、+20万借りれました!
そのうちの10万をレイクの返済にあて、それでレイクの借金を終

了させたいと思います!
そのさいレイクの支払いが終わるといい事ありますか?

ちなみにおまとめローンをしたくても全然審査に通らないです!
レイクを一括で終わらせると通るよーになりますか?
教えてください
他にもメリット、デメリットを教えてください

閲覧数:
6,063
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/11/406:42:48

転落人生まっしぐら。

おめでとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/11/316:54:56

他社借り入れ件数を減らすことができれば、審査には有利に働きます。

下記を参考にするとよくわかります。
http://loan-news.com/kijun/shinsa02/

現在の状況がよくわかりませんが、おまとめローンに落ちているのであれば、下記のような問題点があるかもしれません。

・支払いの遅れによるブラックリスト状態
・短期間に多数申し込みによる申し込みブラック
・年収に対して借金が多すぎる
・審査が厳しいところに申し込んでいる
・転職、引っ越しなど、ほかの属性が悪い

銀行や消費者金融などは、何となく審査に落とすようなことはしません。審査に落ちる理由が必ずあります。

mic********さん

2016/11/217:12:35

メリットは、4件分の返済の手間が3件になる。

デメリット、
・20万円借りて10万を完済したということは、債務は増え、弁済額は増えているのに、なんだか余裕が来出たように錯覚して、さらに苦しくなる。
・レイクは新生銀行の商品で、総量規制外なので、解約しない限りは、たぶん、そのうちにまた10万円借りちゃうんじゃないかと思いますので、結局、いずれはアコムの20万円増額分が、そのまま債務の増加になる。

よそでの増額を使って返済したら、完済した分を解約しなければ、後が苦しくなるだけ。ほとんどの人はそうやって、債務超過をさらに悪化させていきます。きをつけてください

pip********さん

2016/11/214:23:46

全部でいくら借りてて月収・ボーナスがいくらなのか知りませんが返済金額の合計はかわらないのでおまとめ出来ないかと

メリットは支払いの手間が少し減るくらいでしょうか