ここから本文です

自宅のガレージにあるビリヤード台を移動させたいのですが、夫婦2人では、動きま...

jxr********さん

2016/11/214:28:04

自宅のガレージにあるビリヤード台を移動させたいのですが、夫婦2人では、動きません。床は、カラークリートなので、すべりが悪く動きません。なにか簡単な道具で移動させる知恵を教えて下さい。ビリヤードの重量は

、400kです。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/11/508:50:34

ハンドパレットトラックをレンタルしてきて、動かせば出来ると思います。

ハンドパレットトラックをレンタルしてきて、動かせば出来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/11/214:55:36

車用のジャッキ・ビリヤード台の足の幅長さに渡せる角材を2本・丸棒を短く切断したコロを準備して、コロ引きをすれば移動できると思いますよ。