ここから本文です

インプレッサスポーツワゴン(涙目 アプライドD型)にE型の車高調を流用することは可...

アバター

ID非公開さん

2016/11/215:56:43

インプレッサスポーツワゴン(涙目 アプライドD型)にE型の車高調を流用することは可能でしょうか?もしできない場合は理由も教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2016/11/323:04:30

E以降のGDBはフロントのナックルの耳の部分が厚く、ボルト間のピッチも広がっているので不可能です。
D以前のGDBは互換です。
GDAやGGAはアプライド〜に関係なく互換です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 23:53:02

大変わかりやすい説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2016/11/216:00:11

流用も何も、同じ物でしょう。