ここから本文です

ケシミンって効きますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/217:57:02

ケシミンって効きますか?

21歳ですが顔のシミが気になります

最近目の横に少しずつシミが出来てきました(>_<)

今あるシミを消していく薬ってありますか?
ケシミンはできるのを防ぐものでしょうか?

なにかいい薬とか方法があったら教えてください!

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2016/11/411:09:13

ほかの方も言っておられる通り、完全に消すのは難しいと思います。薄くなる、今後の予防になるといったところではないでしょうか。

ケシミンではありませんが、HARUGARIというコスメブランドから出ているシミに効果のある成分が入ってる化粧水を使っています。シミが若干薄くなったような気がします。

濃いシミはクリニックで治療した方が確実だと思いますが、薄いシミなら、サプリやコスメなどでも対処できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/11/218:26:02

ケシミンでシミが完全に消えることはありません。

出来たてのシミ予備軍には多少薄くなるくらいの効果は期待できるかと思います。

シミ予防で使うにはいいかもわかりませんが出来てしまったシミは皮膚科や美容外科などでレーザーで取ってもらう他方法はないでしょう。

kim********さん

2016/11/218:02:38

使ったことがないのでわかりませんが効果が出るとしても一本使い切ったくらいでしょうか。
多分薄くなってきたかもくらいかと想像します。
1番早いのは皮膚科でとってもらうのがいいかと思います。