ここから本文です

とんねるずの石橋さんがオールナイトフジのときに壊したカメラは誰が結局責任を取...

wan********さん

2016/11/218:38:58

とんねるずの石橋さんがオールナイトフジのときに壊したカメラは誰が結局責任を取ったんですか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/11/219:02:06

カメラが高額なので、保険に入っているのです。
タレントの保険ではありません。

  • 質問者

    wan********さん

    2016/11/219:04:02

    回答ありがとうございます。カメラ自体が壊れたときの保険ですか?普通にやってれば壊れないのに良くおりましたね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/11/3 17:18:35

回答ありがとうございました。保険がきかなかったらどうなっていたんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/11/218:46:16

保険金で代償されました。

poc********さん

2016/11/218:43:43

保険が下りたと聞いた事があります。