ここから本文です

警備業界というのは 本当に今、人手不足なのでしょうか? 一番人手不足なの...

kei********さん

2016/11/219:49:33

警備業界というのは
本当に今、人手不足なのでしょうか?


一番人手不足なのは
飲食店と物流関係の仕事だと思うのですが
それと同じくらいの
人手不足なのでしょうか?

この質問は繁忙期とか閑散期とかの
話ではなく警備業界的に
どれくらいの人手不足なのという
質問です。

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/11/308:31:21

警備には「泊まり」があるから、それが嫌われる原因になってるそうです。

質問した人からのコメント

2016/11/9 08:15:46

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 東京都の求人情報(47,600件)

監視員/警備業
  • 日章警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都新宿区
シフトワークス
軽作業  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベント・誘導
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都品川区南大井
フロム・エー キャリア
[A]学校やサークルとの両立も可能!警備スタッフ(00052557...
  • (株)JSS
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[A]学校やサークルとの両立も可能!警備スタッフ(00052557...
  • (株)JSS
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都目黒区青葉台・その他の勤務地(2)
タウンワーク
接客/サービス  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベ...
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都立川市泉町
フロム・エー キャリア
軽作業  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベント・誘導
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都大田区平和島
フロム・エー キャリア
接客/サービス  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベ...
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都西東京市柳沢
フロム・エー キャリア
軽作業  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベント・誘導
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
フロム・エー キャリア
接客/サービス  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベ...
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都西東京市東町
フロム・エー キャリア
軽作業  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベント・誘導
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都大田区多摩川
フロム・エー キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2016/11/318:46:28

20人面接し一人採用、一年以内に辞めて行く、だからです・・。