ここから本文です

ネットでハイレゾ音源を購入して、CDに焼くことは可能でしょうか?車で聞きたいの...

h_g********さん

2016/11/221:04:11

ネットでハイレゾ音源を購入して、CDに焼くことは可能でしょうか?車で聞きたいのですが、Bluetoothなどで繋ぐと、音質が落ちた感じがするので、CDで聞きたいです。

閲覧数:
2,767
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/222:05:39

こんばんは。ネットでハイレゾ音源を購入して、CDに焼くことは可能です。
Windows Media Playerで焼けます。出来れば低速で焼きましょう。音の劣化が少ないです。
しかし、せっかくのハイレゾ音源をCDにしてしまうのは、もったいないと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/11/309:51:06

20~40kHzまで録音できて再生できないとハイレゾ音源では無くなりますが、出来ていますか?
MP3など圧縮した普通の音楽にしては出来るけど、ハイレゾとは違う音になるはず。

tas********さん

2016/11/221:49:29

ハイレゾ音源を元にCDを焼くことは可能です。
ただし、ハイレゾ音源がCD音源にダウンコンバートされますのでつまらんですよ。