ここから本文です

大学編入について質問です。信州大学の経済系に編入を考えています。ですが、何の...

アバター

ID非公開さん

2016/11/221:28:03

大学編入について質問です。信州大学の経済系に編入を考えています。ですが、何の強みもありません。そこで全経簿記検定上級を取得したいと思ってます。

編入する際にあたってその資格があればある程度有利になると思いますか?そしてほかにあったほうがいい資格がわかれば教えていただきたいです。なんでもいいので情報をください。よろしくお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2016/11/920:39:19

編入生に要求されるのは、あなたの考えるような見掛け倒しのそれではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(40,377件)

【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
実務未経験OK知識が活かせ
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県加須市
求人ジャーナルネット
【派遣】一般事務/<即日開始>簿記の資格がある方、歓迎...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
[派]未経験OK簿記スキルが身に付く!データ入力メイン@静...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
一般事務・OA事務 / 経理・財務 期間限定経験なくても大丈...
  • 株式会社日経リサーチ ★★日本経済新聞社グループ★
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
正社員前提!医療機器の専門商社*仕訳入力や預金管理など...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 月給22万円〜
enウィメンズワーク
【時給1,200円〜1,300円】簿記・経理知識を活かした経理ソ...
  • 株式会社サニーテック
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,625円
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【愛媛】大中型まき網漁業の経理業務(主任級)
  • 大祐漁業株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜
  • 愛媛県愛南町中浦
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaq********さん

2016/11/304:29:36

編入は、試験いっぱつだ、まず、経済なら外国文献がすらすら読めないといけない日常会話、文献購読、当然経済の知識、見解も問われる、まず、英語くらいは喋れますね、