ここから本文です

SMAPの「世界に一つだけの花」のオリジナルバージョンが収録されてるアルバムを教...

mqb********さん

2016/11/222:07:22

SMAPの「世界に一つだけの花」のオリジナルバージョンが収録されてるアルバムを教えてください。
元々、アルバム曲だったということを最近知ったのでオリジナルのほうを聴いてみたいです。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2016/11/308:06:14

SMAP 015/Drink! Smap!です。

SMAP AID、SMAP 25 YEARSにはシングルバージョンが収録されます。

オリジナルバージョンはパート割りが違いますが、こちらの方がファン人気は高いようです。

質問した人からのコメント

2016/11/8 23:51:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2016/11/309:03:53

もう発売してませんが「SMAP AID」です。
新アルバムにリクエストで入るかもです。

補足
オリジナルバージョン=アルバムバージョンでしたら、「SMAP 015 / Drink! Smap!」ですね。