ここから本文です

旦那の胸について。。

dam********さん

2016/11/306:41:17

旦那の胸について。。

これ、オッパイに見えますか?
それとも胸筋に見えますか?

胸筋,おっぱい,旦那,ホルモンバランス,ロンパリ,可能性,乳がん

閲覧数:
81,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2016/11/306:56:06

胸筋には見えないですね…

太っていらっしゃるようにも見えないので、もしかしたらホルモンバランスに異常があるのかもしれません

ホルモンバランスの異常には乳癌等の病気が潜んでいる可能性もあるので病院には行った方が良いかもしれないですね

質問した人からのコメント

2016/11/3 07:29:19

皆さん、ありがとうございました!
やっぱり胸筋には見えませんよね…
肥満でもないので、ホルモンバランスが影響していると思いましたので、一度検査してもらおうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yc1********さん

2016/11/306:44:51

ロンパリのチワワですよね!?

gou********さん

2016/11/306:43:51

これが男だったら病気だろ、糖尿病とかの可能性あるから病院行け!