ここから本文です

土方歳三の人気の理由はなんといってもあの顔ですよねぇ? もし顔がブサイクなら...

mur********さん

2016/11/307:23:13

土方歳三の人気の理由はなんといってもあの顔ですよねぇ?
もし顔がブサイクならあそこまでの人気はなかったと思います。

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2016/11/309:30:46

少なくとも私は、函館で、顔に一目惚れしました。
数日中に、日野詣でを数回しました。
顔だけだったので、早くも飽き加減です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/11/309:41:38

土方の読みが違うから。

ojy********さん

2016/11/307:35:50

顔を知らんでファンになった人もいるから
必ずしもではない