ここから本文です

今度、タイへ旅行に行きます。

los********さん

2016/11/309:49:15

今度、タイへ旅行に行きます。

帰りの便が早朝の為、CIPラウンジを利用したいと思っているのですが、プライオリティカードなど持っていません。
会員でなくても有料で利用できると知ったのですが、利用は当日に直接行って支払えば利用できるのでしょうか。

事前の予約など無くても大丈夫なのかが心配です。
どなたか、有料で利用された方がいたら、教えて下さい。

補足利用は出発前の1〜2時間を考えています。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/11/814:55:51

スワンナプーム国際空港内のCIPラウンジ(5箇所くらいある)は、一見さんでも使えるようです。1時間1200バーツ(?)とか。
予約なんて不要です。
支払いは現金でなく、クレジットカード支払いになります。

しかし、CIPラウンジは年間数回利用していますが、1時間100バーツ位の価値しか無いですよ。
CIPラウンジより、空港内のレストラン、ファーストフード店で時間をつぶす方が金額的に格段にお得ですよ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2016/11/9 21:23:47

予約不要、カード払いの情報をありがとうございます。

今回は一人旅なので、金額よりは快適さを優先させたいと思い気になってました。
1時間くらいなら利用してみようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2016/11/313:48:02

それより以前に、早朝出発で前日の夜からの利用という意味であれば、チェックインが出来なければ使用できません。