ここから本文です

16歳の女子高生です。歯が黄ばんでいるため、人前で笑うことや話すことを避けるよ...

jan********さん

2016/11/312:36:36

16歳の女子高生です。歯が黄ばんでいるため、人前で笑うことや話すことを避けるようになってしまいました。

歯みがきは丁寧にしているのですが、黄ばみをとることができません。

ホワイトニングの歯みがきはいろいろありますが、どれが効果がある知りたいですし、実際に効果があったものをおしえてほしいです。

きれいな白い歯になりたいので、お願いします

閲覧数:
737
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2016/11/422:00:14

私は「ちゅらトゥースホワイトニング」をつかっています。研磨剤が含まれていないので、歯を傷つけることなく、黄ばみなどの着色汚れを浮かして分解するので、歯の本来の白さを取り戻すことができます。

使いはじめてから1週間で黄ばみやくすみが取れてきて歯の白さが戻って来ました。毎日使い続けて3ヶ月くらいしたら、だれに見られても恥ずかしくない白い歯になることが出来ました。

黄ばみを防ぐために今でも使い続けていますので、きちんと毎日使い続ければ効果があると思いますので、よろしかったら参考にしてください。
http://qosppoun.net/pp/chura

質問した人からのコメント

2016/11/7 22:05:51

おしえてくれて、ありがとうございました。おこづかいでちゅらトゥースホワイトニングを購入しました。使い続けてきれいな白い歯になりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/11/423:04:38

多くの歯磨きは、研磨剤が入ってる

歯の着色汚れを削り取るけど、歯も削る

歯が削られて傷になると、そこには着色汚れが入り込みやすい
例えば、フローリングの床の溝に、細かいほこりが溜まるのと同じです。溝が無ければ溜まりませんよね

綿脚は研磨剤の入っていない歯磨きで、ハイドロキシアパタイトの配合しているものを使っています
知恵袋は、商品名を書けないから、悪いが説明だけになる

歯が削れないのはいいけど、着色汚れは取れません
なので、かかりつけの歯科医に、半年に一度クリーニングに通っています
歯石の除去と、着色汚ればある場合は、歯を傷つけることなく磨いて取ってくれます

まあ、歯ブラシが原因だったりもするから、歯科医に歯ブラシ診断をしてもらうといいんじゃない?

私は、歯ブラシも歯磨きも、持って行きます(もちろん、変更後の最初だけ)

2016/11/312:50:39

アパガードプレミオがいいと思います。
価格はどのくらいがいいのかな➰

研磨剤の粒ができるだけ小さいものを選んだ方がいいと思います。

gtr********さん

2016/11/312:46:16

アパガードスモーキン がいいと思います~♪♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10085089/top

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる